注文靴RANAのブログはじまりました

公開日: : アート/デザイン

ホームページやショップカードのデザインをやらせていただいている。
大阪の注文靴屋さんRANAが高知へ移転しました。
それと同時に、ブログを開始。
その名も「おたまじゃくしの歯」
タイトルの由来は、RANAエイコさんに聞いてみてください。
高知から南風のようなさわやかなニュースを送ってくれるはず?!です。
ブログデザインもBOB-K.DESIGNでやらせていただきました。
フリーのブログソフトウェアMovable Typeをサーバーに入れてもらって
今回初めてテンプレートデザインから作成をしました。
タグの挿入箇所や入れ方のコツを理解すれば、
通常のHPデザインと同じようにできるもんですね。
南国高知のさわやかさと、エイコさん独特のアーティスティックな感じを合わせて
特徴あるブログデザインになっているかな、と思います。
みんな、「おたまじゃくしの歯」チィキッタウ!
screenshot-300x216.png

関連記事

Jリーグから聞こえてこないストーリー

ペレ、マラドーナ、クライフ、ベッケンバウアー 誰もが知っている、フットボール界のレジェンド

記事を読む

no image

ストーリーポストカード 第一弾!

ストーリーポストカード第一弾。Hoggy the hedgehogシリーズができました。 はりねず

記事を読む

no image

BOB-K.DESIGN ホームページリニューアル!

こんにちわ。 BOB-K.DESIGNのホームページがリニューアル・オープンしました! 今回は、

記事を読む

No.1 Goalkeeper

https://bobkawamura.tumblr.com/post/615990812514

記事を読む

no image

天井シリーズ -新横浜駅1

街を歩いているとき普段目が行かないような向きに頭を動かすと誰も気に止めないけれど誰かがデザインした

記事を読む

no image

日本画の前衛って?

東京国立近代美術館へ行ってきました。 JDNの「日本画」の前衛展のチケットプレゼント懸賞へ応募した

記事を読む

no image

Say, Happy birthday to mama.

記事を読む

no image

ポスターについて

今日、銀座gggで開催中、故田中一光さんのポスター展に行ってきた。 ずらっとならべられた田中さんの

記事を読む

no image

初!駅構内電飾看板

「共育て共育ち」という崇高な保育理念を持つ社会福祉法人はとの会様の 「鳩の森愛の詩」電飾看板が相鉄

記事を読む

no image

天井シリーズ -新横浜駅2

ときには無造作にそうなってしまった様子が面白い別々の誰かの、別々の目的によって取り付けられ組み合わ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

イラスト、グラフィックデザイン、Webデザイン承ります。
[BOB-K.Design]

No.1 Goalkeeper

https://bobkawamura.tumblr.com/po

マラドーナ2世の終わり

コパアメリカ・センテナリオ2016決勝戦アルゼンチン対チリはP

昨夜、意を決して

  昨夜、意を決して、湘南国際マラソンエン

経験則の公的責任回避(発言ビビる)

ツイッターやフェイスブックなどのSNSの普及により、公人や有名

ゆうちょ銀行フィッシング詐欺サイト誘導メールがウチにも来た!

とても巧妙なゆうちょ銀行になりすましたフィッシング詐欺サイトへの誘導メ

→もっと見る

PAGE TOP ↑