No.1 Goalkeeper

https://bobkawamura.tumblr.com/post/615990812514353152/no1-goal-keeper-last-one-defend-the-teams

続きを見る

マラドーナ2世の終わり

2016/07/01 | サッカー, 未分類

コパアメリカ・センテナリオ2016決勝戦アルゼンチン対チリはPK戦へ。 アルゼンチンPKキッカーの1番手は、エースのメッシ。 いったい何度目のことなのか。 エースはPK失敗するものな

続きを見る

昨夜、意を決して

2016/05/30 | ささやき, 日常

  昨夜、意を決して、湘南国際マラソンエントリーしようとパソコンとスマホ使いサイトにアクセスを試みるも、30分以上つながらず、やっとつながったと思ったら会員登録やらなんやら

続きを見る

経験則の公的責任回避(発言ビビる)

2016/05/23 | ささやき, 社会

ツイッターやフェイスブックなどのSNSの普及により、公人や有名人または芸能人などの注目される存在ではなくとも、自分の意見や考えを不特定多数へ発信し不特定多数に見られる社会になった。 それらの

続きを見る

ゆうちょ銀行フィッシング詐欺サイト誘導メールがウチにも来た!

2016/04/18 | 日常, 社会

とても巧妙なゆうちょ銀行になりすましたフィッシング詐欺サイトへの誘導メールが来ました。 ちゃんとした日本語の説明文で リンクのURLなども本物っぽい。 けど、リンクURLにカ

続きを見る

タイマンの快感

2015/07/08 | サッカー

抜くか、奪うか。 行くか、潰すか。 打つか、止めるか。 やるか、やられるか。 勝つか、負けるか。 そこには、タイマン勝負のワクワクする瞬間がゴロゴロしていた。

続きを見る

2015年4月17日

2015/05/13 | 日常

今日も朝から暖か、良い天気。洗濯干し、食器洗い、布団干し、コーヒー淹れてお仕事。 今朝まだベッドの中で寝ぼけていた時、玄関の方からカジカガエルのきれいな声が聞こえた。 子どもた

続きを見る

サンチャゴ・ベルナベウって誰?

2015/04/10 | サッカー, 旅行

エスタディオ サンチャゴベルナベウ (Estadio Santiago Bernabéu) 書いても言ってもやたら長ったらしいが、 サッカーファンならお馴染みレアルマドリッドの本拠地ス

続きを見る

フットボーラー・ファッション通信 – ジョージ・ベスト編

V、WM、4-2-4、4-3-3、4-4-2、3-5-2 … 19世紀にサッカーとラグビーが分かれてから 時代とともにさまざまなフォーメーションが開発され そして流行してきた。

続きを見る

Jリーグから聞こえてこないストーリー

ペレ、マラドーナ、クライフ、ベッケンバウアー 誰もが知っている、フットボール界のレジェンドである。 彼らがレジェンドがレジェンドたる所以とは何だろう。 サッカーが上手なのは当たり

続きを見る

イラスト、グラフィックデザイン、Webデザイン承ります。
[BOB-K.Design]

No.1 Goalkeeper

https://bobkawamura.tumblr.com/po

マラドーナ2世の終わり

コパアメリカ・センテナリオ2016決勝戦アルゼンチン対チリはP

昨夜、意を決して

  昨夜、意を決して、湘南国際マラソンエン

経験則の公的責任回避(発言ビビる)

ツイッターやフェイスブックなどのSNSの普及により、公人や有名

ゆうちょ銀行フィッシング詐欺サイト誘導メールがウチにも来た!

とても巧妙なゆうちょ銀行になりすましたフィッシング詐欺サイトへの誘導メ

→もっと見る

PAGE TOP ↑