昨夜、意を決して

公開日: : ささやき, 日常

 

wait_marathon

昨夜、意を決して、湘南国際マラソンエントリーしようとパソコンとスマホ使いサイトにアクセスを試みるも、30分以上つながらず、やっとつながったと思ったら会員登録やらなんやら入力させられ、えっ、これまでの記録?予想タイム?走ったことないよーと戸惑いながらも、よし入力内容確認して申込み!ってタイミングで、定員に達しましたの赤い文字‥

気になってたけど付き合う気は無かった女の子に付き合ってくださいと告白されて、悩んだ末によしお付き合いお願いしますと言葉を選んでお手紙書いて返事をしたら、「ゴメンなさい、他に付き合う人できちゃいました」と振られたような、やるせない気持ち、今。

来年は必ず出るぞと何故か燃え上がるのでした。明日から走るかな(逆に)。

関連記事

no image

本に赤いシミが!

坂本龍一x天童荒太の対談本を読んだ。 児童虐待、少年犯罪から出発して 芸術論、人類学、社会論、そ

記事を読む

no image

06/15のツイートまとめ

bobkdesign がんばれ、菅さん! 首相、エネルギー法案成立に意欲 「顔見たくないなら法案通せ

記事を読む

no image

03/20のツイートまとめ

bobkdesign 子どもを叱ってる時ってだいたい自分もダメなことなんですよね。そんなんで子どもに

記事を読む

no image

05/21のツイートまとめ

bobkdesign 憲法記念日インタビュー (内田樹の研究室) http://t.co/lcznw

記事を読む

no image

02/19のツイートまとめ

bobkdesign V40乗ってるんだ!って言ったらオー!だね。(うちのは2001年式V40ですの

記事を読む

no image

04/15のツイートまとめ

bobkdesign 買っちゃうねー。RT UCCのコーヒーに、ハーレーのバイクフィギュア #販促会

記事を読む

no image

ウタエバベンツー

ウタエバベンツー チョーウゴク チューシングット キュートオシダス イシキトオノク ハラヘコム フー

記事を読む

最初の一杯

新しいコーヒー豆の封を開けて 最初に煎れるコーヒーは いつもより少し多目の豆に ゆっくりと

記事を読む

no image

02/01のツイートまとめ

bobkdesign 今日、久々外走ったら鼻の中が微妙にツンツン。花粉きたかー。 02-01 23

記事を読む

no image

週末は運動会

秋の雨 久しぶりの肌寒い感触 草木たちが一息ついている 恵みの雨 てるてる坊主 いくつ作ってさげ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

イラスト、グラフィックデザイン、Webデザイン承ります。
[BOB-K.Design]

No.1 Goalkeeper

https://bobkawamura.tumblr.com/po

マラドーナ2世の終わり

コパアメリカ・センテナリオ2016決勝戦アルゼンチン対チリはP

昨夜、意を決して

  昨夜、意を決して、湘南国際マラソンエン

経験則の公的責任回避(発言ビビる)

ツイッターやフェイスブックなどのSNSの普及により、公人や有名

ゆうちょ銀行フィッシング詐欺サイト誘導メールがウチにも来た!

とても巧妙なゆうちょ銀行になりすましたフィッシング詐欺サイトへの誘導メ

→もっと見る

PAGE TOP ↑