朝の残骸

公開日: : 日常

1255046641-2009_1009_125.jpg

あわただしく子供達を
保育園に送り出し、
家に戻ると、
朝の残骸が、
静かに息を潜めて
待っている。
さて、どうしようかな(どうなるのか?)

関連記事

2015年4月17日

今日も朝から暖か、良い天気。洗濯干し、食器洗い、布団干し、コーヒー淹れてお仕事。

記事を読む

no image

こんな夢を見た。

こんな夢を見た。 大学時代の友人数人と(大学時代かもしれない) よく観光地にあるような、座敷のある大

記事を読む

no image

自分の物差し

人はみんな 自分の物差しを持つ 生まれて 遊んで 学んで 喧嘩して 我慢して 褒められて

記事を読む

no image

明日はバースデー

明日は娘のバースデーです。 お世話になっている保育園の先生方も呼んでの 夜のパーティーに向けて、朝か

記事を読む

no image

ハンガーって扱いにくくないですか?

みなさん、洗濯物を干すのにハンガーって使ってますか? クリーニング屋さんからもらった針金のやつとか

記事を読む

no image

おちつかない

今日は暖かくなりました。 ベランダの鉢植えたちも、「おっ」みたいな感じで 顔をあげたようです。 コデ

記事を読む

季節は春、あったか〜いんだから〜♪クマムシではなくクマバチの話

今日(2015/3/17)、横浜では最高気温が20度を越えて、 一気に春になったような

記事を読む

no image

身体性って大事なんじゃないか

先日、娘が申し込んだ自然教室キャンプみたいなものの説明会に参加してきた。 最初に、すべての

記事を読む

no image

鼻から牛乳

ちゃらりーん、鼻から牛乳〜 バッハだってビックリしてたうちの子どもたち。

記事を読む

壁の落書き

頑張って書きました。 体張って書きました。 バシッと書きました。 どうかよろしく。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

イラスト、グラフィックデザイン、Webデザイン承ります。
[BOB-K.Design]

No.1 Goalkeeper

https://bobkawamura.tumblr.com/po

マラドーナ2世の終わり

コパアメリカ・センテナリオ2016決勝戦アルゼンチン対チリはP

昨夜、意を決して

  昨夜、意を決して、湘南国際マラソンエン

経験則の公的責任回避(発言ビビる)

ツイッターやフェイスブックなどのSNSの普及により、公人や有名

ゆうちょ銀行フィッシング詐欺サイト誘導メールがウチにも来た!

とても巧妙なゆうちょ銀行になりすましたフィッシング詐欺サイトへの誘導メ

→もっと見る

PAGE TOP ↑