ハンガーって扱いにくくないですか?

公開日: : 日常

1260429668d.jpg
みなさん、洗濯物を干すのにハンガーって使ってますか?
クリーニング屋さんからもらった針金のやつとか、
服を買ったら付いてきた、プラスチックのやつとか、
うちは、Tシャツやトレーナーを干すのに使ってます。
そのハンガーの扱いにくいっていったら、なくないですか?(特に、針金型)
束にして置いておこうものなら、たちまち知恵の輪のように絡み合って
ひとつを引き抜くのも大変だったりして。
時間のない時に、急いで洗濯物を干している時なんか、
「あー!」ってなりますよ。
洗濯物干し専用のつながったやつとか使えばいいのかもしれませんが、
そろそろ、ハンガーに変わる画期的なアイテム出てこないかな?

関連記事

no image

しっかりせねば…

今、世の中では、社会的にしっかりしてない人はダメだよっていう 空気が漂ってるきがする。 いつの時代に

記事を読む

no image

色の薄い無精髭

家で仕事をしていると、 必ず外出する機会が少ない時期あります。 そんなときは、ついつい髭を剃らず無精

記事を読む

no image

6才の哲学

先日、6才になる娘が 「なんで私生きてるんだろう、不思議」って ボソッと言いました。 僕がまずは 「

記事を読む

おっと、来た

僕のところにも、Facebookに化けた迷惑メール来た! 宛先のメルアドがFacebookに登

記事を読む

2014年4月8 日

午前9時半、駅のプラットホーム。 向かいのホームには、子育てが一段落して、これからは自分のやり

記事を読む

no image

雪が降ると…

雪が降るとなんだかワクワク たぶん、たえず止まること無く追い立てる日常の流れが 少しだけゆっくりにな

記事を読む

no image

本に赤いシミが!

坂本龍一x天童荒太の対談本を読んだ。 児童虐待、少年犯罪から出発して 芸術論、人類学、社会論、そ

記事を読む

最初の一杯

新しいコーヒー豆の封を開けて 最初に煎れるコーヒーは いつもより少し多目の豆に ゆっくりと

記事を読む

no image

サッカーボールの空気穴

サッカーボールの空気穴を探すと 必ずと言っていいほど ボールをくるくるくるくる回してしまう

記事を読む

no image

明日はおまつり!

明日は、子どもの保育園主催の春まつりです。 相鉄いずみの線、弥生台駅の駅前公園でやります。 僕はお好

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

イラスト、グラフィックデザイン、Webデザイン承ります。
[BOB-K.Design]

No.1 Goalkeeper

https://bobkawamura.tumblr.com/po

マラドーナ2世の終わり

コパアメリカ・センテナリオ2016決勝戦アルゼンチン対チリはP

昨夜、意を決して

  昨夜、意を決して、湘南国際マラソンエン

経験則の公的責任回避(発言ビビる)

ツイッターやフェイスブックなどのSNSの普及により、公人や有名

ゆうちょ銀行フィッシング詐欺サイト誘導メールがウチにも来た!

とても巧妙なゆうちょ銀行になりすましたフィッシング詐欺サイトへの誘導メ

→もっと見る

PAGE TOP ↑