反原発Tシャツ作ってみました。

公開日: : アート/デザイン

にわかに、反原発の声が表に出てきてるような。
俺も!と、反原発Tシャツ作ってみました。
しかも、シルクスクリーン初挑戦!
ネットで検索したシルクスクリーン自作記事記事を参考に
やってみたら、思ったより手軽にきれいにできました。
もう少し上手になったら、Tシャツ屋さん始めようかな。
anti_nuclear_t1a
“We need is NEW CLEAR PLAN”
anti_nuclear_t1b
プリント部分
我々が欲しいのは原発ではありません。
新しい健全なエネルギー計画です。
anti_nuclear_t2a
“REMEMBER 3.11 2011”
anti_nuclear_t2b
プリント部分
日本で稼働している原発のイラストを並べてみました。
かわいさにだまされてはいけません!

関連記事

no image

BOB-K.DESIGN ホームページリニューアル!

こんにちわ。 BOB-K.DESIGNのホームページがリニューアル・オープンしました! 今回は、

記事を読む

no image

リンゴからうま

2才の息子が、齧って作ったリンゴの馬です。 どうですか、このセンス。 親ばかじゃないですよぉ。 単

記事を読む

no image

ストーリーポストカード 第一弾!

ストーリーポストカード第一弾。Hoggy the hedgehogシリーズができました。 はりねず

記事を読む

no image

天井シリーズ -新横浜駅2

ときには無造作にそうなってしまった様子が面白い別々の誰かの、別々の目的によって取り付けられ組み合わ

記事を読む

no image

注文靴RANAのブログはじまりました

ホームページやショップカードのデザインをやらせていただいている。 大阪の注文靴屋さんRANAが高知へ

記事を読む

no image

ブログ開始!

はじめまして、ボブカワムラです。 イラスト/グラフィックデザインのポートフォリオサイトを開設しました

記事を読む

no image

天井シリーズ -新横浜駅1

街を歩いているとき普段目が行かないような向きに頭を動かすと誰も気に止めないけれど誰かがデザインした

記事を読む

no image

ポスターについて

今日、銀座gggで開催中、故田中一光さんのポスター展に行ってきた。 ずらっとならべられた田中さんの

記事を読む

No.1 Goalkeeper

https://bobkawamura.tumblr.com/post/615990812514

記事を読む

no image

銀座ぶらぶら

昨夜、大学の友人と新橋で食事をすることになり、 久しぶりに東京まで足を運んだついでに、 待ち合わせ前

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    両方かっこ良い。売ってるの目にしたら多分買うよ。値段次第だけど…。

  2. ボブ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うれしいです。配色も数種類試してみます。
    販売にこぎつけたら、ぜひお願いしまっす!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

イラスト、グラフィックデザイン、Webデザイン承ります。
[BOB-K.Design]

No.1 Goalkeeper

https://bobkawamura.tumblr.com/po

マラドーナ2世の終わり

コパアメリカ・センテナリオ2016決勝戦アルゼンチン対チリはP

昨夜、意を決して

  昨夜、意を決して、湘南国際マラソンエン

経験則の公的責任回避(発言ビビる)

ツイッターやフェイスブックなどのSNSの普及により、公人や有名

ゆうちょ銀行フィッシング詐欺サイト誘導メールがウチにも来た!

とても巧妙なゆうちょ銀行になりすましたフィッシング詐欺サイトへの誘導メ

→もっと見る

PAGE TOP ↑